プロフィール
株式会社メイン
株式会社メイン
港区で総合人材サービス「株式会社メイン」27年間経営やってます。幼少時代は子役・アニメソングのお姉さん、高校時代「新青い三角定規」その後日産ミス・フェアレディ!という経歴。現在Inter FMラジオ毎週日曜朝6時~7時「BUSINESS LAB」パーソナリティを務めています。経営の傍ら、講演活動、ラジオ番組パーソナリティー、執筆活動、コメンテーター、皆様の、お役に立てることであれば、喜んでやらせていただきます!著書・日刊自動車新聞社発売「女性客が増える理由」「山尾流!選ばれるお店の極意」好評発売中
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2009年08月11日

新青い三角定規の相方、急死!!

大昔、私が歌い手だったころ、ユニットを組んでいた双子の弟(高橋 亘)が急死した。享年52歳、朝、椅子に座ったままの最期だったそうだ。なんで~!なんで~!
双子の兄、高橋浄も信じられない様子で、憔悴しきっていた。
人間の人生って、ほんとに、はかないもの。
明日なにがおこるかわからない。

今年は身のまわりで悲しい別ればかり。こんな時に不謹慎かもしれないが、私たち「新青い三角定規」30数年前のデビューレコードJK


向かって右側が、故 高橋 亘氏。
どうぞ、安らかにおやすみください。  合掌
Posted by 株式会社メイン at 13:51│Comments(7)
この記事へのコメント
始めまして、則松(のりまつ)と申します。

 突然のメールで申し訳ありまんが、私は高橋兄弟の友人で、今朝ふと彼らは今頃どうしているのだろう?と気にかかっていた矢先にこの訃報を知りました。

 友人の1人として、彼らのお話が聞ける、もしくは直接コンタクトが取る事が出来れば嬉しく思うので、宜しくお願いします。

 旧制は苣木 牧子(ちさき まきこ)と申します。
京都府の長岡京市の中学校の仲間です。

 宜しくお願いします。
Posted by 則松 牧子 at 2009年10月26日 11:07
則松様
書き込みありがとうございます。
yamao@cc-main.co.jpにメールをいただければ幸いです。

昨日、兄の浄さんから連絡あって100日法要が終わったとのこと。
一時は食事ができないほど憔悴していたとのことですが、やっと気力がでてきたようです。
Posted by 株式会社メイン株式会社メイン at 2009年11月01日 22:24
はじめまして 優と言います。

PCの前で固まっています。
彼たちは、既に覚えてないかもしれませんが、彼たちとは、H高校で一緒でした。私は進学コースで、彼らとはコースが違いますが2年のとき一緒の教室でした。その年の甲子園にH高校が出場したとき甲子園で試合終了後に会ったり、学校でもふざけたり、もうあれから34~5年経ったなんて、昨日のように思い出されます。ずっと連絡を取りたかったのですが、それが今となってはとても悔やまれます。
ご冥福をお祈りします。
Posted by 優 at 2010年01月07日 16:08
はじめまして せきねこと申します。
このお二人とは新青い三角定規のオーディションの時にお会いいたしました。確かコロンビアレコードのスタジオで・・・。最終審査でお目にかかったのが最後でした。
当時が懐かしく思い出されます。
ご冥福をお祈りします。
Posted by Sekineco Barnett at 2012年09月23日 01:21
はじめまして、百合子さん。でも、実は遠い昔にお会いして、ひとことふたことお話しさせてもらったことがありました。
何気なくPC見てたら偶然百合子さんのブログにたどり着きましたが、亘さんの事ショックです。
私は浄さん、亘さんと同じ中学で、当時はご自宅にも何度か行かせてもらいました。
その後、新青い三角定規としてデビューされてからは、ラジオの公開録音などにも行かせてもらいました。百合子さんとほんの少しお話したのは、大阪のエキスポランドに来られた時だったように思います。もう大昔(笑)
きよしさんはその後お元気なのでしょうか?もし、お会いになることでもありましたら、長岡中学の頃からのファンがまだここにいることをそっとお伝えください。
そして、百合子さんのご活躍も、ずっと知りませんでしたが、今更ながら、なんだか嬉しく思います。これからも頑張ってくださいね。
長文ですみません、失礼しました。
Posted by 中川通代 at 2013年03月31日 21:24
正規ティンバーランド マウンテンブーツ専門店最新ティンバーランド マウンテンブーツ激安大特価!
Posted by ティンバーランド アースキーパー at 2014年10月06日 16:21
辻本と申します。
高橋兄弟とは、長岡中学校のサッカー部で一緒にプレーをしていました。 何気なく、今どうしているのか検索したら、ずいぶんと前に亡くなったとの記事を見てびっくりしました。 当時、彼達が地元へ帰ってきたときに、私はイズミヤでバイトをしておりよくイズミヤに遊びに来たことを思い出しました。 やはり同級生が一人でもいなくなりるのは悲しいです。 
とても残念です。
Posted by tsujimoto at 2014年12月24日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。