プロフィール
株式会社メイン
株式会社メイン
港区で総合人材サービス「株式会社メイン」27年間経営やってます。幼少時代は子役・アニメソングのお姉さん、高校時代「新青い三角定規」その後日産ミス・フェアレディ!という経歴。現在Inter FMラジオ毎週日曜朝6時~7時「BUSINESS LAB」パーソナリティを務めています。経営の傍ら、講演活動、ラジオ番組パーソナリティー、執筆活動、コメンテーター、皆様の、お役に立てることであれば、喜んでやらせていただきます!著書・日刊自動車新聞社発売「女性客が増える理由」「山尾流!選ばれるお店の極意」好評発売中
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年07月01日

㈱メイン第24期経営計画発表会 開催!

今日からいよいよ24期! 
昨日23期の最後の日に1年の振り返りとこれからの未来をみんなで決意する意味で経営計画発表会を開催しました。

23期、スタッフみんな、ほんとに頑張りました!、すごくいい社内の風が吹き、お客様にも支持頂き、新しいお客様もずいぶん増え、経常は目標達成できそうです。

1年1度会社の振り返りとともに、自分自身も振り返り、これからの進むべき道、目標を定め、そこに向かって、みんなで進んでいく気持ちを合わせることが経営計画発表会の目的!
㈱メイン第24期経営計画発表会 開催!

愛さんの流暢な司会で始まり
皆で来期の目標を発表し、メインサポーターの方々の前で
決意表明を致しました。

今回は、サプライズスペシャルゲストとして私の友人でもある元ベルディ―監督現サッカー解説者の松木安太郎くんにもおいで頂き、松木流「元気のでるお話し」をして頂きました。


㈱メイン第24期経営計画発表会 開催!


サプライズだったこともあり、みんな驚きの大歓声!
ここだけの話しの数々?!さすが松木くん!
パワフルに楽しく、とってもためになるご講演を頂きました。



㈱メイン第24期経営計画発表会 開催!


そして今年のメインMVP賞は福田文江さん
5月に?5歳の誕生日を迎えられ、永年に渡り、派遣スタッフの母?として(ゆりかもめ、都営地下鉄コンシェルジュ、その他スタッフ)、TMさんの心のケアから公私含めたコーディネーターとして、だれよりも若々しく精力的に活動され、みんなのお手本になる活動をされていることが受賞理由!
これから益々、ご自分の身体のことを第1に考えていただきながら、活躍して頂きたいです。おめでとうございます。
㈱メイン第24期経営計画発表会 開催!


1+1=にーーー!!!で大笑い!
皆最高の笑顔! 今年も笑顔の24期目指してがんばるぞー!

㈱メイン第24期経営計画発表会 開催!


Posted by 株式会社メイン at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。